年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

久しぶりのたわむれ

2012-12-30 13:09:46 | 日記
 
  しぼんぬ姉さんとちい姉さんが帰って来ました!!

           
 1「ただいま、べえたん!」しぼんぬ  『てれちゃうな...』べべ             2♫でもチュッ♫



            
 3『どっちがかわいいですかあ~?』べべ             4「まあまあ、落ち込まないで!」しぼんぬ  『自信あったのになあ...』べべ



                        
                 5「いいぇ~い!きみかわうぃ~ね~って!?」しぼんぬ


                 
              6『しぼんぬ姉さん、な、なんすか???』ひより 『ついてけないわ...』べべ 


     ちい姉さん登場!!
     


     みんなで融合しちゃいます~!!
           
   「あ~ん」しぼんぬ 『好き好き~』ひより 『べべも~』べべ 「まぜて~っ!!!」ちい姉さん


          
         「チュッの秘訣はね...」しぼんぬ 『姉さん、くわしいですね』べべ 『こんなかんじでいいすか~』ひより

          
         「いや~ん、へたくそ~っ」しぼんぬ


                     
                     『おくがふかいな~...』ひより



                 
              1抱っこ抱っこ~                        2『や、やめてください...』ひより 


                    
            3『わお~ん!つぎやって~!!』べべ  「わかってるってば~」ちい姉さん  


           
     「撮ったげる~」『かわいくたのみますよ!!』ひより      「一緒に撮って~」『しぼんぬ姉さんポーズまねっこだし...』ひより

             



      しぼんぬ姉さんの求愛とひよりの迷惑(笑)
  

                 

                 説教
                 
     「愛されるってことは素敵なことなんだよ!!」姉さんたち 『...そううなんすか~』ひより

                 しぼんぬ姉さんのこれでもか~!! 『強すぎる愛』
                 
                  『お好きにど~ぞ~』ひより
                    

      気分転換のお散歩~
      
          『わ~いわ~い。空気がいっぱいだ~』


               『おひさしぶりですっ~』ひより
               
          『強すぎる愛』から解放され、郵便屋さんのいい子いい子にほっとひといき~










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けず嫌いの時もある... | トップ | ちい姉さんはムーミンがお好... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事