年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

ちい姉さんはムーミンがお好き...らしいデス...

2012-12-31 15:07:02 | 日記
 


            
            『23歳のちい姉さん、...好きらしいんです...』ひより


             
        『ちい姉さん、まじ、好きすか?』ひより  「好きに理由はいらんのよ!!」ちい姉さん


            
          「うふふ~♫」 『テレビに映ってるのはミイですね? ってえことは~やっぱり~』ひより


   ♫ねえムーミン こっち向いて♫..... 『ムーミンか...』ひより
                            ふわあ~

            説教
            
 「ムーミンには愛があるんだよ!!」ちい姉さん  「奥が深いのよ!!」しぼんぬ姉さん  『そ-なんだあ』ひより

            
       「わかってくれたんだね?」姉さんたち  『わかったようなわかんないような...』ひより


                  
          「ひよ~っ!大好き~!!」しぼんぬ姉さん   『ぐえっ! 好き好きが~っ、またはじまった~っ!!』ひより





                   
                   『みなさ~ん!!よいお年を~!!』ひより



    





         
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのたわむれ | トップ | 振り返ると『愛』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事