年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

べべ お注射ちっくん

2017-08-10 22:40:41 | 日記
                 昨夜、そう、深夜の、べべ〜
  
    『ここ〜♥』って、人気の座布団エリア! 苦手なコロコロを克服のべべは 自信たっぷり寝んね〜♫

                  ところが...、

     昨夜10時くらいから、 伏せ→おすわり→水飲み→伏せ→おすわり→水飲み ... 繰り返し
                呼吸も、あらくて、   「やだな、やなかんじ.....。」ワンまま

              ドッグサロン ハッピーさんのあとは、翌日まで爆睡のはずなのに
                     眠れない、いつもと違うべべ.....。
                  夜通し、べべが動くたびに、私も目が覚めて、  
             『ごーごー』いびきのひよりのかたわらで、なんかへんなべべ.....。

          でも、朝ご飯、完食! 元気なう○こ! その後2時間爆睡〜
            「昨夜のべべはなんだった!?」ワンまま

          でも、昼近く、またまた呼吸のあらさが気になり〜
             リヴァイままの医学的知識と経験に助けられ、午後くしま先生へ〜 行った。

           「体が熱いね、呼吸もあらいね、」って、診察後、注射とお薬。
              
               『ちゅうしゃしたよ、くすりももらった』べべ

                    その後
              
             なんだかね、 はさまって、 いい感じで、寝てた(^_^’’)



              おまけ♫
      いつもべべひよを可愛がってくれるkままが、 ちびしぼんぬまでも可愛がってくれて
                 
          お洋服をくれた♫ キャーッ!私が着たいくらいだもんっ!!

             
               ありがたいな。 ちびしぼんぬに送ってあげましょー!
                       ありがたい........。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグサロン 『ハッピーさ... | トップ | べべ 復活! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベー姉さん夏バテかな?? (お嬢)
2017-08-11 00:32:24
今日は大丈夫でしたか??♡


早く良くなってねベー姉さん♡♡
返信する
Unknown (なんたってワンまま)
2017-08-11 20:10:33
注射と飲み薬で
   さっっさと なおったよ〜〜〜!

 ありがたや♫ ありがたや♫
返信する
ほんとよかった。 (お嬢)
2017-08-11 23:00:14
ベー姉さんゆっくり治せばいい。

我々がちゃんと体調よくしていればいいと♡

お嬢のままちゃんからの伝言です♪

ひよべべはなんでもおやつ食べてくれるかなー

ままに頼んでおやつ送ろうかなと♡♡

ひよべべが食べてるとこ個人的に好きでさ。。
返信する
Unknown (なんたってワンまま)
2017-08-12 08:42:16
ままに伝言ありがとーって伝えて(^_^)

べべもひよりもなあんでも食べるよ〜
好き嫌いはない!
「そんな草まで?そんな枝まで?」ってほどに
食べなさる〜(^_^’’)

でもね、送ってくれなくても大丈夫だよ〜
その分、お嬢が美味しいものを食べてね(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事