年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

『ほらね』ひより 獣道にて

2018-04-29 21:15:36 | 日記
                   お天気〜♫
  
       お散歩開始!あしどりかろやか♫             ...なのにストップおひより

 
                『ねえ、なんでいかないの?』女親分ちへ寄ろうと訴えるひより
                    「ひいちゃん、きょうはねおるすです」ワンまま

  
     夕飯の天ぷらの食材をそのへんから調達〜♫         『うまい?』ひより

               夕方〜
          ちょっと用事にひよりにつきあってもらい
              
                       『いいよ...』ひより
                 ちなみにこのリード、
                  先端を輪っかにしてヒョイとかけるの、便利♫

  
     こ〜んな顔して歩いていたら               車のペックぱぱに遭遇!

                 ちょっと獣道を通って帰りましょ〜♫
  
           『ここね、                  かあさんきてる?

  
           ここ、ここ           ほらねっ おうち♫』ひより
   
                 おまけ〜♫
             女親分ちの女帝マロンのカワイ子ぶりっこ♥
  
        にゃに                         にゃあ〜
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムニュっ ギュっ | トップ | それぞれの想い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事