年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

凪、現行犯逮捕!

2024-03-23 20:56:08 | 日記
 おっとっと〜!
  自分の想いが溢れると
 勝手に隙間から居間に入ってくる凪〜笑
    *現行犯逮捕!

『かあさん! ねえってばはやく〜!!』お散歩要求の凪
     で
  「ダメでしょ! ぱぱに怒られるよ〜」苦笑の私

      『え....』凪
 そんな凪をバックさせて土間?エリアに凪っを戻したところで
  ぱぱさんが外から帰ってきた〜 😅
    「凪ってば! ギリギリセーフだよっ」笑の私

 こんな時いつも思う先代べべとひよりのこと。
 土間?と居間の間に小さな脚立をチョンと置いたらそれが合図
   居間には上がってこなかったべべひよ
   小さな脚立はちょろいのに....笑
  そんなべべとひより、可愛かったなあ.....。


 『おやつくださいよ〜!!』とぱぱさんに念を送るあかねと凪

午後のお散歩
     『行き』

     『帰り』

   ノーリード、いい感じでてくてく歩く凪💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたいみんな | トップ | 凪の主張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事