年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

あったか 時々 さむっ

2012-12-19 15:55:56 | 日記
   
   
   あさごはんもトイレもすんで~ やっぱりくっつき虫~

   
『ごはん、おいしかったな~』べべ             『夕飯がたのしみだ!』ひより ... 食べたばっかだよ~

 
         
 『寒い日はストーブのそばがいいね~』 「ひいちゃん、ニューファンドランド犬は寒さにつよいんだよ!!」ワンまま

         
         『え!?そうなんすか...!?』ひより

    『でもね、こんなんして~、ごろごろしたり~』
         

    『お手入れしたり~』
         

    『座布団つきお昼寝したり~』
         「...お客さん用座布団が...」ワンまま

               『......そんなこんなしたいんです~っ!!』ひより



 『かあさんのおやつですか???』
    クンクンクン♫

    『い...いただけるんでしょーか!?』


    「タッパーの中はらっきょうだよ~、あ~げない!!」


             
             『らっきょうは、い~らないっ』ムニャムニャ



  お散歩~

         『うっひゃ~!さむ~っ!』

         
         肉球にできる雪のだまだまをとりながらのお散歩は~ 時間かかりすぎ~!!!


    帰宅して
        ♫『おや!美味しそうな...』♫


                   
                   『つらら~!はやくくださいよお~!!』

       




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよりのラッキー! | トップ | ほっこり座布団 がりがりつらら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事