年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

私 > おもちゃ

2021-09-29 21:54:03 | 日記
            私の腕がいい味するのか
                なめなめ🎵           なめなめ🎵
 

            この前 知人に 言われた〜😅  
               「腕、なんか、前よりもっと、たくましくなったんじゃない?」

                え...  凪がうちの子になってもうじき1年
              怪獣凪ゴンに鍛えられて、私の腕、育っちゃった? 😅


                  おもちゃでワクワク
 

                 これも〜
            

              そしてこれも〜
 

 

                 外でおもちゃに夢中なのに

              私が家に入るとおもちゃを置いて私を追いかけてくる。
              「凪、おもちゃは?おもちゃ持ってきてよ」って言うと、
                 外に行っておもちゃを持ってくる凪、
                       賢いねえ😚

               おもちゃが好きなわけじゃなくて
                おもちゃを通じて私と遊ぶことが好きなんだよね?
               わかってる〜、明日も一緒にあ〜そぼ(^^)

           
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めざせ〜!! | トップ | Me and Newfoundland dog Le... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事