年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

何気ない場面

2016-04-27 21:01:57 | 日記
             今朝 トイレ終わって 走って帰って来たひより~♫
            
              わっさ♫ わっさ♫ わっさ♫

            
                そして まったり 過ごします~♫

            お散歩~ ひよりのトイレに合わせて 立ち止まるべべ~
  
           『だって...、              ひよりをちゃんとまってあげたい.....。』べべ


         べべはちゃあんと私やひよりの動きを確認しながら歩きます~
         ひよりは どちらかと言うと マイペース(^。^’’)

  
             『あ...              ぱぱいないかなあ...』ひより
                 「いっつもおやつもらえると思ったら、大間違いっ!」ワンまま

            帰宅してお庭で  あらっ♥ ぱぱさんったら♥
             
              「いいこだね♫  よしよし♥」ぱぱさん

                
            『ぱぱさんのなでなで♥ つぎは べべの ばん~♫』べべ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『だれかこないかなあ...』ひ... | トップ | ぺたぺた♥ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2016-04-28 20:28:02
性格って~不思議だね!
ひよりちゃんのマイペースはべべちゃんが居るから安心して甘えん坊できるからかしら?!

我が家の はなとTAROはどうなんだろ?
しっかり者の はなネーサンに気を使うTAROだったり、あそぼ!!って甘えるTAROだったり。
でも はなのそばに 寄り添うTAROが居て…きっと はなねーねがすきなのね~(*^_^*)なんです。

ひーちゃんも、べべちゃんが居てくれて…だから ひよりはひよりらしく!!なのかなぁ?

先日の名無しの権兵衛さん、私でしたm(._.)m
返信する
同感! (なんたってワンまま)
2016-05-02 23:36:11
ひよりの行動を見てると...、
はなママさんの感想まんま! 私もそう思ってた~
べべがいてくれて本当によかったなあって思います。
と~ってもいい凸凹コンビだから(^_^)
TAROちんとはなねーねもそうでしょ?
わんたちの様子を見てると、あったか~い気持ちになるよね~
わんたちの何気ない場面が私たちの財産です~
返信する
Unknown (はなママ)
2016-05-09 23:21:53
ご無沙汰いたしております。お元気でしょうか?!
ワンコたち、今日も元気!!
それが私の一番のやる気の素!

べべひよ揃って元気でいてね!!

いつか べべひよママさんにお会いしたい はなママでございますf^_^;
返信する
Unknown (なんたってワンまま)
2016-05-11 08:31:25
はなママさん、ブログみてます。
「仕事忙しい~っ!」って、眩しいよ~!
そしてその忙しいはなママさんに力をくれるのが、
わんたちなんですよね(^_^)

「いつか...」、そうですよね!
私、4月、ブログを通じてのお知り合い、たくさんのふか~い”初めまして”と“また会えた”がありまして、
それらはと~っても大きかったです!!
はなママさん、いつか(^_^)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事