年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

会いに来てくれてありがとう!

2018-07-28 23:15:48 | 日記
                   お友達が遠くから来てくれた〜!!
                
               「久しぶりだね」コロまま         「会いににきたよ」コロぱぱ

  
        「ねえねえ、ひいちゃん」コロまま          「そうかそうか〜」コロぱぱ

                
               「そっか〜、わかってくれてるんだね〜」コロまま
              
                      親善大使ひより、お友達の愛を満喫〜❤️

                
               コロぱぱになでなでされて、とろり〜んのひより

 
         なでなででもりあがり〜 がお〜ん❤️ もっと〜ってね(^^”)

                
                   「もうっ ひいちゃんってば❤️」コロまま

               もちろん べべとも激写です!
  
            「一緒にとってよ〜ん♪       こっちみてよ〜ん♪」コロまま

                それにしても べべひよ真っ黒で
                    わけわかんない〜 (^^”)
                   黒のかたまり〜  なんだかな(^^”)
       本当に遠くから、新幹線に乗って
       観光そっちのけで、べべひよに会いに来てくれた、
            私の古き良き時代の、...、違うな、
              古き良き時代からの大切な友達、.....、ありがとう.........。


                あ! そうそう! 今朝のペックとの『おはよう』もね!!
 
                『おはよ〜♪』って ペック、宙に舞う〜♪

  
            そうそう! やたらすりすり❤️でした〜
                 スキンシップ、超だいじ〜❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べべのお散歩一周!! | トップ | わかれてお散歩〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事