年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

静かな一日

2014-10-31 16:54:56 | 日記
        朝ご飯食べてお水をごくごく♫
     
    
  
       『おいしかったよ♫』べべ               ぼ~... の ひより

         
                  『なんだか...                あったかい...』ひより

         めざましテレビの今日のわんこを見終わり、
             うちのわんこは何してるかなあと、そ~っと見てみると~
 ひより べべ
   外を見つめるひよとべべ もしかしてピーターを待ってるの?   それにしてもくっつきすぎっしょ~(^。^’’)


                 お散歩~♫
        
     この風景、まだしばらく見ていたいなあ...。でも、ぼちぼちおしまい?

  
        ゆ~くりの~んびり歩いて             Kぱぱんち振り返って

  
               『このごろ...             Kぱぱにあえない...』べべ

                   帰宅して~
  
         『あ...                      かあさ~ん、あいてるよ...』べべ

               
               『だれかこないかなあ...』道路を見つめるひより

 
           午後卓球の後タイヤ交換に行ったものだから、ちょっと遅くなった今日の夕飯♫ 
               
                    『まだ?』ひより 体内時計、正確だね(^。^’’)

               
                「待て!」ワンまま  『待つ!』べべ&ひより

                         よし! で
  
          もぐもぐべべ~                 もぐもぐひより~

                    あっという間に食べ終わり
                
                         『おちてないかな...』ひより

  
     何の意味があるのか                 外からのぞくひより

            「エプロンとってあげるからトイレしといで~」 で
                  
                     『どこでしよっかなあ...』ひより

  
      『あとは                         ねるだけ~』べべ&ひより

                  瞑想にふける
 
   べべ              ひより 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつに歓喜 | トップ |  おまけの  『...誰だった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事