年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

べべにはちょろいバリケード

2014-10-14 15:41:49 | 日記
       台風...、終ったのかな...
  
  朝のお庭のパトロール 雨と風がけっこうなもんで

           「お散歩いっかあ...」ワンまま
 べべ ひより  
      「ぺろぺろしてるしさ~」ワンまま            『え?いかないの?』べべ

            『じゃあ』とばかり寝る~♫
         
           『おさんぽ...、ま、いっか~』べべ&ひより

       ...と、2時間ねんね♫
  
 小降りになったので「ひよ、う○こしに行くよ」ワンまま  と、起こすと  『ふわわあ~』ひより

  
        うろうろ                         うろうろ

                 
                         『もうちょっとおさんぽ~♫』

  
           『くさも                          たべたいし~

  
            どんぐりも                      たべたい~♫

              
                    ぼうけんもしたいんだ♫』ひより

             そしてちゃ~んと冒険のおみやげが...(^。^’’)
  

               

              秋の風物詩ってえやつですね~ (^_^)

 べべ ひより
         『.........................』べべ            『ひよだけさんぽ?』べべ   『ごめんね』ひより

         
       と、パソコンいじっていたら、またまたべべ、バリケード突破して侵入~  足下でごろり♫
  
           『かあさん、                        ここにいるね』べべ

         どこから侵入したんだろ...?          はいれない...
 
  どこもずれていないバリケード(^。^’’)    いじけてるひよりのために隙間をつくってあげました~

                
                  『ふん! あんなばりけーどなんて...』べべ

     その後
  
           『はいった♫』ひより              そして バリケードを振り返る

  
        『たいふうって                   たいへんなんだ...』ひより

     その後
  
    ひよりはべべをなめなめし                  どかっと寝んね~

                
                   『なに?』ひより

                           その後
 
           寝たふりしながら、ご飯待ちのべべ&ひより~
                      さあ!夕飯だよ!!
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうはこんな感じ~ | トップ | 『よりかかってもいーですか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事