年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

りヴァイと そしてミニトマト そして ...後脚❤️

2018-07-31 20:39:06 | 日記
                 暑〜い一日 湿度高いと つらいよね〜
                      本州に比べたら、頭下がるけど〜、むんむんで、とけてしまいそう.....。
             本州のニューファンのおともだち、だいじょうぶですかあ〜!?
                      あ、クーラー、あるからだいじょうぶか....。

           夕方、リヴァイが来てくれた♪
  
 べべひよ、リヴァイままを見上げて❤️      からの     みんなで情報交換

               
                  リヴァイままに寄り添うべべひよ〜❤️
                 あのねあのね....       んとね〜     

               
     『あ、わかる...、かゆいんでしょ?』ひより   かきかきかきかきかき....、掻き〜

                   それから おやつイベントね♪
               
                        真ん中リヴァイ 

 
               すごいよね〜 みんなでおやつ、けんかにならないの(^^”)

                    おやつのイベントおわって〜
  
               『はあ......、                 たべたよ......』べべ


                           リヴァイが帰ってから〜
                        
                  そうそう、うちのぱぱさんのミニトマトの季節♪
            
  
  「ほらほら!  ひより!     ミニトマトだよ!!」ワンママ  『わあああ〜い!!』ひより

               
                          あむ♪
                         
                         次はべべだよ!
               
           「ほらべえたん!」ワンまま   『あ! たべる〜〜〜!!』べべ
             
                         あと何個、食べれるかなあ〜

     ♪おまけ〜♪
        月森母さんのブログより、
          森くんの写真〜     ああ、愛しい後脚の    この感じ〜❤️
               
                          これこれ〜っ❤️
                     なんなんしょ!!

 
       今は亡き2代目小春、そして ひよりが これをやります〜
                手のひらでこの後脚の肉球をそ〜っと覆うとね、
                       と〜っても幸せな気分になるんです...、
                     なるんです.................................................。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにもそんなに.....、 | トップ | 今日もみんなで〜♪  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事