年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

素敵な魔法

2012-11-01 11:24:50 | 日記

今一度奇跡が起こらないかとデジカメ写真のアップロードを試みるも、昨日同様やはり撃沈...(悲涙)...
師匠にメールで質問した所、師匠雨の中、家庭訪問してくださり~!(喜涙)
 「ちちんぷいぷいピーヒャララ...」とデジカメに魔法をかけてくれて~ パソコン操作したらば~
        
   
   できましたできました!! 明日からはデジカメとおともだち~ 師匠、ありがとう!
        お礼のキットカット6個、遠慮なく食べてくださいね~。




27日のべべとひよりの撮影写真 一つはこんな感じでできましたとバルドぱぱから。
 
  魔法みたい!「額に入れて飾る写真はどれにしようかな.....」迷いそうな親ばかワンままです。

  
あ、昨日の『おまけ』のおまけ~
 ひよりの脚の裏の写真から「小春のもあったはず~っ」と携帯の写真チェック。「これこれ~っ!」
   
 ついでにチャーミングな寝姿も~
    
 
    『母さんてば、もっとかわいい写真にしてくれたらいいのに...』虹の橋からの小春のつぶやき。
    ...小春のつぶやきが聴こえるのも、素敵な魔法!?...
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ..................... | トップ | べえたん、晴れたり曇ったり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ?! (師匠)
2012-11-02 06:49:35
キットカットは6個じゃなく、4個だったよ~!
返信する
師匠さまさま!! (なんたってワンまま)
2012-11-02 07:08:50
...先に2個食べたし~。お持ち帰り4個でエ、計6個だよ~ん!ってか、朝はやっ!そういう私もですが。
師匠には足を向けて寝られないくらい感謝しておる次第でござる!お歳暮は肩たたき券ならぬ『除雪券』かなあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事