年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

夜はへなちょこ

2016-05-24 19:35:09 | 日記
 
            『ねえかあさん、きょうはなにしてあそぶ?』ワンままを見上げるべべ~

                   ちょっと素敵なシーンでスタート!

                     ひよりとべべは、仲良し~♥
                
                         ひよりとべべの背中♥

   
              振り返るべべ~        振り返るひより~

                    そしてまた
                
                       いっしょに 何かを 見つめています~

       
           ブラシングも耳掃除終わり
  
             が~ご~眠ってたひよりが       ちらっと見てる(^。^’’)

                 べべは~            ピタッ
  
           『ちょっとといれしてきたよ』           っと立ち止まりのべべ

                     の、可愛いもふもふの手
             
                放置しておくと、も~っとも~っともふもふになる~

          が、しかし、明日はドッグサロンハッピーさん
          シャンプー&カットで ちっちゃくなります~(^。^’’)


  
              「ひいちゃん、お目目になんかついてるよ~」ワンまま

             
            昨夜のひよりのへなちょこ徘徊、
                   「今夜はべべが行く?」ワンまま
  
       『なに?』べべ                 お家を出て歩き出すべべ

              
                途中プランターをチェックして
    
              
                   『かあさんかえろ!』べべ

             やっぱり べべも へなちょこ徘徊~っ(^。^’’)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよりのへなちょこ徘徊 | トップ | お風呂がんばったから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶里まま)
2016-05-25 04:28:26
みやびもおんなじです。(⌒‐⌒)
暗くなったり、雨の日は、一人では、庭に出ないんですよ。だから、トイレも、家の中です。(/。\)ほぼ、1日中、自由に行き来できる様にしてるのに、天駿が庭に出ないと、行かないんです。散歩も、暗くなると、いやいや、歩く感じです。とにかく、怖がりなみやびです。
返信する
Unknown (なんたってワンまま)
2016-05-25 22:52:39
茶里ママさん、しっかりもの!
べべひよ、家の中でのトイレをしたことがなくて。
嵐の日とか大雨の日とか、
「トイレシートでしてくれたらなあ」って
教えておけばよかったなあって、
  ミスったなあと思うもの。
たぶんね、たぶん、べべひよは暗闇が怖いんじゃなくて、『わ~い!おさんぽ!』ってならないんだと思います(^。^’’)
みやびちゃん、うふふ、女の子ちゃんですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事