年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

クソ暑いのに...

2015-07-27 20:24:48 | 日記
                        朝のひより
  
         『かあさん きょうも あさから           あ”づい”~』ひより

                 ぐ~す~                       ぐ~す~
  
        『.....                まだねてるし...』ひより 


               ん?何の気配? 急にお外へ~♫
            1                          2
  

            3                          4 
  
          『だれも                   いなかった~』べべ

                          ほえ...
             
                 『がっかりだよ...』ひより

  
       『なでなでしたって                だめさ...』ひより

           何かの勘違い、べべひよ、誰かが来たと思ったようです~
                  ん? 勘違い???
        だ~れもいない一点を、べべひよ同時に見てた事が何度かあり、
          「いやだな~ だれも いないよ~ やめてよ~(^。^’’)」ワンまま
                 .....なにか みえるん デスか?.....。まさかね(^。^’’)


                 台所でお料理してて 何か感じる視線~♫
              

              
                  『かあさん おでかけ なしですか?』べべ
              
                 「おでかけしないよ」ワンまま
              
                         『なあ~~~んだ...』べべ

              
                    そして夜
              
                  こ~んなふうに寝てたのに

                     いつのまにか...  このクソ暑いのに...
 
             いやいや べべもひよりも 暑くないっすか~!?
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよりのお見送り~ | トップ | ひよりの靴 と 『ぐっちゃ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いのに…。 (アユアユ)
2015-07-28 12:20:45
ふたりともこの暑さの中、くっついちゃって♪かわいいですね。
冬になったら、ふたりの間で眠りたいです(笑)
返信する
Unknown (なんたってワンまま)
2015-07-28 16:04:24
ふわふわあったかなべべひよの間は、寒い冬は特別席だよ~(^_^) 
夏は...、絶対むり~(^。^’’)
あ、そうそう、フウガさんのブログ、おじゃましては、「楽しかったなあ」って思うんだけど、
ついこの前の話なんですよね~。
返信する
Re:無題 (アユアユ)
2015-07-28 22:48:34
お会いしたのはつい最近なのに、ずいぶん前のような気がします(笑)
ママさんとべべひよちゃんにもう会いたくなっている私です♪
返信する
Unknown (なんたってワンまま)
2015-07-28 23:13:11
ほんと、つい最近なのに(^。^’’)
うちはいつでもウェルカム~
またみんなで遊びましょ
チーズの甘え上手、フウガの『かえりません』
思い出す~~~っ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事