年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

不思議なポケット

2013-10-17 21:34:15 | 日記
        
        『あのね、あのねかあさん...

   
  『どあを                       あけてくれなっしー』ひより


           
           『かあさん!おさんぽ!おさんぽ!』いつになくやる気満々のべべ&ひより

  
        『なんか...』べべ               『えんとつそーじって~』ひより 

              
             冬になったら薪ストーブだし~

             
             『ことしは サンタさん きて くれるかなあ』べべ&ひより


  「た、たいへん!! 煙突掃除のお金!? 財布にお金がないよ!!」と お隣のY邸に借金へ(^。^’’)
     
         『ごめんください...、おせわになります...』ひより

     
         『かあさんが いつも せわになって~』べべ&ひより

        『よかったね、たすけてくれるひとがそばにいてくれて』べべ&ひより

  うふふ♫ 「借金、一筆書きますか」にY夫人が「ひよりちゃんのよだれが盆栽についてるから、それでええわ!」って(^。^’’)
                      『ひよのよだれはべんりですねえ』ひより  「う、うん、」ワンまま

   と、帰路.....
   
          『あ、...                  あるけないよ...』ひより

         枝にあんよをはさまれ立ち往生、
     
     『かあさん、はやく、とって~!!』ひより

   
  『いきてると いろんなこんなんに...』べべ         『...こんなんに、ぶつかるんですね...』ひより

             
         『それをのりこえていきていくんですね、ね? かあさん...』べべ

     
  そしたらね、ケンタ君とケンタ君ぱぱにばったり♥

   
     ケンタ君ぱぱのポケットは魔法のポケット♫

 ♫ポケットの中にはリンゴが一つ、もひとつたたけばリンゴが一つ♫

   
     『わ~い!』べべ                  『わ~い!わ~い!』ひより

                 
                 『リンゴってね、おいしいんですよ~』べべ

                 
                 『なんだよ... リンゴばっかり...』ケンタ君

                 
         「リンゴに負けない犬になれ!!」ケンタ君ぱぱ 『はい、とうさん!』ケンタ君

                 
               『ムリムリ~ うちら しょくよく の しゅんかしゅうとう なもんんで~』ひより

    
    かあさんも、食欲の春夏秋冬
     ケンタ君ぱぱにいただいたお手製のなめこ♥
         

     なめこのお味噌汁でおいしゅうございました~♫
                星みっつ~♥

        
      『...なめこも ポケットの中から でてきたのかなあ...』ひより

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり母さんの子(^。^’’) | トップ | はっぴーな気分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事