年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

きょうはこんな感じ 2

2013-06-01 21:47:14 | 日記
  朝目が覚めて、窓から庭を見たら...、
         なんてステキなドッグスペース♫
         

              
              『ほとんど 活用 してないけどね~ (^。^’’)』ひより

                            
                      ステキな空に、    一生懸命のかたつむり♫
         

              
          『かたつむりさんにはかたつむりさんのストーリーがあるんだよね...』ひより



   
   お散歩の途中、Kぱぱ邸前 やっぱり じ~っと玄関をみつめる~

       
       「いらっしゃい! 食パンあげるから、まってなよ♫』K夫人

               
           『いっつももらってばかりで~』ひより   「こんど宴会やろーか???』K夫人

       
                だ~い好きな木々のトンネル♥


      
       「ん!? 
         なに!?    この表情は  !?...?」ワンまま  『かあさん!へんなの、撮らないで...』べべ&ひより

   

                 
     夕方のお散歩 
   
      かあさん、おいてけぼりで、さっさと帰る~  『帰ったら、ご飯♫ご飯♫』べべ&ひより


        
                     『  かあさん、 ごはん たべましょ(^。^)    』べべ&ひより


      ところで...   『すご~い偶然』
  
    今朝の目覚ましテレビの運勢 天秤座は最下位...
                  「でも、キーマカレーを食べると運気があがりますよ」

              え!?

        「いまさっき、食べました~♫」セイコーマートのキーマカレー♥
                       
                 すご~い偶然(ー。ー) おかげで 一日ハッピーでした...。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ひよりとべべの哲学 | トップ | 超楽しい一日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事