年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

そして、べべからのお知らせ!

2018-10-06 20:47:56 | 日記
                   朝〜
                 雨がひどくならないうちに! って
                      散歩に誘ったら
                    玄関出てすぐこんなんで〜
               
        
 
                 『くび、かゆいからあ〜』ひより

                     はい、においチェックに励みます!
               
                         『ゆきちゃんのにおいかなあ....』ひより


                 
                      夜〜♪
                ま〜ったりとネンネのひよりを撮っていたら
               
                      ねんね〜

                   フラッシュに反応してちょっとだけ顔上げて...、
 
                         『ん?』ひより

                     そしてすぐ 寝た...(^^”)
          
                     ちょっと目覚めてこの体制
                
                     『かあさん、なんか、うるさいなあ』ひより

                    そして むくっと起きて、玄関に移動して、また寝た〜(^^”)
                       ひより、なんせ...、寝る...。


          早朝べべが夢に。
         ひよりの口をペロペロペロペロ舐めて、楽しそうなべべ。
         「あれれ?べべっぽくない行動だ、お子ちゃまみたい...」って思って
                 目がさめた〜

             ああきっと、気遣いべべは、痛みからも気遣いからも解放されて、
             子供にかえって、楽しく楽しく、過ごしているのかもしれないなあって。
                 べべからのお知らせ、
                   そう思いましょう!!
                 
                           『♪♪♪』元気な頃のもふもふべべ〜
                     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは... | トップ | ひよりの1日〜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事