年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

マタキテネ(^^)/

2018-05-22 22:01:50 | 日記
             この季節 緑と黒、なんかとっても 合うんだよね〜
            


                    べべを心配して来てくれた
         リヴァイ と ビビ の 保護者殿 いつもありがとう....。
  
   べべのしっぽをクンクンのリヴァイ&ビビ        『ねえげんきになったの?』ビビ  

            
                       『いただきますう〜♫』ビビ

               リヴァイもね
  
             『げんきに...、             なったのか?.....』リヴァイ 

            
                   べべってば...、
                   大好きなビビぱぱのあんよの上におっちゃんこ♥
 

             
                  リヴァイままからおやつの気配♫
  
            『ねえくれる?』べべ           『だよね〜』ひより

                       「やだ〜っ」リヴァイまま
 
           『くれるううううう〜!?』いつになくジャンプのひより

  
  『なんでおれくえねーんだよ...、』リヴァイ         『あたちたべるもん♫』ビビ

            
                      『はいってねーし...』リヴァイ

            ひよりはマイペース、大きめの葉っぱ食ってます〜 (^^”)
            
                   
            
                      元気そうなべべ〜♫

  
               それから〜 べべひよおいて 女親分ちへ〜
                    あらら、と〜ってもきれいなの.....。
 
                 リヴァイままとビビぱぱ ね ♥
                     この先に女親分ちがあるからね(^^)

                
                 女親分からおやつをいただき〜♫
 
                      じゃあまたねって 帰って行きました〜
  
            リヴァイ                       ビビ

                         マタキテネ(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べべがまた.... | トップ | 人気のエリア♥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事