年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

「お耳は弱いのヨ」ワンまま

2015-10-22 20:53:34 | 日記
                 朝~♫
             

  
       布団にくっつき寝んねのべべ~             頭落っことしながら寝んねのひより~

 
                  ブラッシング終って、ま~ったりの
  『がんばった...                       ねよ...』ひより
  
               『ふう...                        ねよ...』べべ

       
                   小枝拾いに頑張るワンままに
  
      『どっかいきたい...』ひより       『どっかいきたい...』べべ
              ん~、気持ちわかるよ~っ (^。^’’)
                    でも、また今度ね 

              
                              『ねえかあさん...

 
  「あ...、お耳は弱いのヨ...」ワンまま          どっかつれてって...』ひより

               
                 そして夜
              
                      べべひよ 寝んね の 図

              
        新米.....♥
    お友達のとんちゃんが、お家で作った新米を送ってくれました。
        メッセージつきでね。
              
                とん、ありがとうね、感謝かんしゃ(^_^)



       そう言えば、もうじきひよりの誕生日~♫ 7歳になるんだ。
             
          初代ちなつ 2代目小春 そして ひよりの血統書
                     (べべはもらい受けたのでありません)
                 あのやんちゃだったひよりが、もう7歳になるんだあ...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの思い | トップ | ひよりの座布団使用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事