年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

凪の願い 

2023-02-03 21:16:54 | 日記
     あかねがお庭に出て
       雪を食べ過ぎるのでストップかけたら

  『かあさん もっと たべたいよ...』あかね

   お庭でゆらゆらするあかねを見つめる凪

    『いいなあ.....』凪
       振り返り私を見つめて

    『かあさん、がうがう、やりたいよ〜!』凪

        でね、こんな場面になる

  お庭にいるあかねとおうちの中にいる凪、見つめ合います〜 💕
       凪の一番の願いは『ガウガウ遊び』でしょ......。
        でもね、まだまだ我慢ね〜

       夜 ブラッシングしながら

      「ねえ凪ってば、傷口舐めたら駄目だよ〜」私

    3代目ベベの時はカラーが使えた
        こんな風にね。

         凪はね、きつくて断念〜
     ぱぱさんがネットで術後服なるものを頼んでくれた。
       早く来るといいな、そして着れるといいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『嚢腫』の奴め!! | トップ | スグレモノ 『術後服』! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事