年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

凪もあかねも楽しそう!!

2023-05-28 21:03:18 | 日記
      凪、朝のお散歩で、
   歩いてたら、後ろからたけちゃんが追いかけてきてくれた💕

  『あ』振り返る凪     「おはよ〜」ピンクのたけちゃんママ


     「ちょいまてよ」キムタクっぽいたけちゃん

    この後距離を縮めて凪の匂いを嗅いでくれる〜(^^)

    凪も頑張ってはやく歩いてたけちゃんの後をおう💕

      ここからデジカメ君が変わった!
        何代目のデジカメ君だろう.....。
  シャッターを押すとカシャってなって、撮れてる〜!!
         すご〜く良い!!


        お散歩途中のあかね

      うちのお庭で

     「ああちゃん!おいで!」私  『かあさ〜ん!』あかね


        楽しそうなあかねです〜 (^^)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は にゃんこ | トップ | 凪、ペックとルークと〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事