年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

全身で感情表現

2024-05-20 20:17:42 | 日記
  凪、2時になると『そろそろでしょ?』って
    お散歩の催促で、
     私をガン見してくる。
       その圧の強いこと!
  お散歩行くよ〜って外に出たら

    やる気満々!

 リヴァイとビビとひとまわりして
  じゃあまたねの『凪にとっての残念な時間』はやっぱり

       じ〜っとお見送り.....。

        ず〜っとお見送り.....。

    もう少し歩いてルークのお家へ!

       ルークのママと💕

       ルークのパパと💕

   わたげたんぽぽだらけの凪、甘えたい〜

   『さわってさわって〜』凪

    最後は

    転がって

    身をよじる〜
   とにかく 全身で 感情表現 😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンション上がる凪😅 | トップ | 『にゃんこ』と『わんこ』と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事