年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

『ふつう』

2014-03-25 15:56:02 | 日記
  朝じ~っと思いにふける
  
        『やっぱりうちがいいや...』ひより


   居間で            うみのケージがあったあたりを見つめるべべ
   
           『...』べべ               『あれ?...』べべ

               
               『...うみ、もういないんだっけ...』べべ


   
   「昨日あんなに寝たのにまた寝るの~?」ワンまま         『ねむ...』べべ

  
         
         そしてお散歩

  
     『かいらんばんで~す♫                そしておやつも~♥』べべ&ひより

               
               『いつもありがとデス』べべ


   帰宅~

  
     もうすぐおうち~♫             『なにしてあそぶ?』べべ 『おひるね~♫』ひより

                
                   お水飲んで~

                
                   やっぱりお昼寝~

                             えっと~
 
                 『えっと~、このふつうが、いいんだよなあ...』ひより

           うん、当たり前の日常に感謝だね(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆびきりげんまん と たく... | トップ | ぽかぽかな時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事