年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

数日お休みします

2017-05-27 22:14:55 | 日記
        目やにが、困って、
          「せんせー」って、行きつけのくしま先生の所へ通院〜

       待合室の人たちから「うわ〜っ、おおきい〜っ」って。
              ...、いやいや、でかくないですよ〜、バリカンでやせっぽちだし(^_^’’)

         ちなみに、べべひよをよく知る若先生とお姉さんは、ベベひよを見るなり爆笑だったけれど、
                      ワタシハね、許してあげました〜(^_^) 

         バーニーズを飼っていたという女性が
                    「かわいい〜!さわっていいですか〜! きゃ〜っ!!」って
                  大型犬の好きな人は、やっぱり大型犬なんだなあ〜って思った。

                そしたらバルドぱぱが来た! ぐうぜん〜〜〜!!!
                     
                 「なんだひより〜 やせっぽちだなあ〜」バルぱぱ

               ちなみに体重測定してもらったら

              べべ 41〜2キログラム
             ひより 54〜6キログラム
                     うわ〜、痩せた
                 べべは50キロくらい、ひよりは62キロありましたから。
               でも、高齢になってきて、だから体にはいいもんなあ、
                     「当たり前の日常生活がず〜っと続きますように」ワンまま
                


                          そして
                        ぱぱさんのぱぱさんが、逝った。
                                  完全に老衰でした。

               明日早朝、
           ぱぱさんのぱぱさんを、ねぎらいに行きましょう
               おつかれさま! ゆっくり休んでください! 
                           そんな言葉で見送りたい。

             そしていつかその順番が、『私の順番』が、来るんだろうなあ(^_^’’)

                     
             ブログ、数日、お休みします.....................................................................。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。