年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

いい感じ

2021-04-22 21:35:48 | 日記
           お散歩してたら
          ずいぶん前方を、ゴールデンのむさしがいく〜
                 むさしに気づいた凪は
              
               残念、目がね、ずいぶん前方のむさしに釘付け!
                  撮りたかったなあ(^^”)

               見つめて見つめて心の準備の凪。
           「でもねえ凪、むさしは向こうに向かって歩いているんだよ😅
              待っていてもね来ないんだよ」私




       午前のぱぱさん引率のお散歩で、
        「凪ちゃん」と寄ってきたご婦人になでなでしてもらった。
       午後の私引率のお散歩で
        後ろ髪ひとつ結びの素敵なおじさまに「お〜🎵」となでなでしてもらった。
 
               いいじゃん、凪、いい感じじゃん(^^)

            明日も楽しいといいね(^^)

       
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトマト | トップ | あら、今日もかわいいじゃん.... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お嬢)
2021-04-28 00:31:55
ふふふ。

ちょこんと出てる小さい舌きゅーとで可愛い。

まだまだコロナが終わらないから今まで通りの

会いたい会いたいって言えないのが辛い。


ひよちゃん、べべ姉さん、凪ちゃん、わんぱぱさん、ままさんに
会いたい泣。 


ままたちも、凪ちゃんに会いたいって言ってますよお。

その為には毎日元気にいなくっちゃ( ´∀`)


コロナ終わったらわんままさんちにお泊まりしにいくー。
凪ちゃんにいろいろ聞きたいことあるからおやつ持って。
散歩も行きたいし( ´∀`)


あ~明日も仕事頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事