年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

『しんけんです!』べべ&ひより

2018-04-27 21:10:58 | 日記
           お散歩スタート したら...、
         
                『あっ!いるいる〜!』女親分目がけて走り出す〜

 
           走り出すべべひよ〜    ゆっさゆっさ ゆっさゆっさ ゆっさゆっさ♫
                     ちなみに 真剣に走ってます〜!!

  
      『ど〜〜も〜〜♫』って走ってます            おやつ、いただいてます〜

  
       べべってば〜、お馬さんのように人参をいただき、        大好きなりんごも♥

             
                   ひよりも〜、りんご♫
                        (この後、べべにちょっととられたひよりでした〜)

                   
                 急に緑が増えて来たよ♫
  
  遠くから見ると、ほったて小屋みたいな我が家    ズームしても やっぱりほったて小屋みたい(^^”)
              でもね、わんこと暮すにはサイコ〜って 気に入ってる〜(^^)/

                 それから 女親分と一緒にお散歩して
             
                   『あれ?ひよってばそい...』べべ
                       って
           ちょっとでも離れると、振り返り、ひよりを待つべべです。

          
                       そして うふふ♫
  
  女親分、手づくりケーキ、甘さ控えめ、もらった♫    『うちのかあさん、すごい?』アトム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接触不足.....。 | トップ | ムニュっ ギュっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事