bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

食事

2021-08-22 | 我が家の食卓

蒸し暑い日は、サッパリしたものが食べたくなります

 

釜揚げしらす丼

大根おろしと大葉でサッパリ美味

 

とろさしみゆば

ある方のブログに載っていて気になってたんですよね

家族には不評でしたが、私は好みです

だって外食できないんだもん。ちょっと珍しい物が食べたい

 

こちらはtontonのリクエスト

テレビを見ながら

tonton:「最近、ホットドッグって食べてないなぁ…。」

 

口調がご主人様そっくりで笑ってしまった

 

それを伝えたら、

 

tonton:「だって親子やもん。当然やん

 

正論で返された(笑)。

 

お米好きのtontonがパンをリクエストすることは珍しいので

お昼ご飯に作りました

なので、

この日の朝食は、前夜多めに炊いておいた

炊き込みご飯のおにぎりでした


tontonはもちろん、パン好きのmeicaも喜んでくれたので良かった

久しぶりのホットドッグ美味しかったです

 

ごちそうさまでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延期 | トップ | 室内用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿