bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

パン祭り

2020-01-27 | ランチ

meicaは代休でした。

 

2人でアウトレットへ行き、ランチしようと計画を立て、

お店まで決めていましたが…。

受験を数週間後に控えているこの時期、

アウトレットは旧正月を迎えた中国人が多そうだし、

新型コロナウイルスやインフルエンザも怖いのでランチは中止

 

meica、朝から勉強するのかと思いきや、

自室からリビングにマンガを移動させ、

ソファーで読みだした

 

bebe:「受験生やんな?」

meica:「マンガなんてすぐ読み終わるし

そこ、自慢するとこちゃうで

 

お昼前、パン好きmeicaと一緒にパン屋さんへ

車運転中、

meica:今、マンガ読んでる場合ちゃうよな

    受験終わったら、お菓子やパン作りたいし、

    三宮にお買い物にも行きたいし、

    読みたい小説もマンガも、やりたいことだらけや…。」

やっと、気付いたか

 

パン屋さんで美味しそうなパンがいっぱい並んでいて、

思わず、あれこれ購入

パン祭りだ

これ、2人でお昼ご飯に食べるわけではなく、

おやつの分も入ってます

 

どのパンも美味しかったごちそうさまでした

また買いに行こう

 

で、

 

午後のmeicaは…

3時間みっちりタブレット学習を行い、

夜もtontoに手伝ってもらいながら入試対策を行うそうです

tonton、お付き合いありがとうね

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 説明会 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン上手そう (kedax2)
2020-01-28 18:27:18
手前の左した アーモンドスライスがのったパン
食べてみたい 皆美味しそうです
三宮・神戸 パンの街ですもんね(#^.^#)
返信する
美味でした! (bebe)
2020-01-28 19:13:25
>kedax2 さん

コメントありがとうございます
アーモンドスライスが乗ったパンは中が
ピーナツクリームで、とっても美味しかったですよ
アップルパイもずっしりと重く、りんごたっぷりでした
意外な組み合わせとしては枝豆&チーズ
これは娘もハマってました
返信する

コメントを投稿