bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

台風19号

2019-10-12 | 気まぐれ日記

大型で強い台風19号、

私たちの住む街の方に台風がくることはありませんが、

前夜から風が強まり、明け方に暴風警報発令

台風の大きさを実感しました…。

 

実は、朝から子ども達のお稽古の通しリハ―サルだったのですが、

警報も出たし、tontonの体調も悪くキャンセル

一日自宅で作業したり、おとなしく過ごしました

雨戸をずっと締め切っていたので、ちょっと息苦しい気が…。

 

近所に枯れかけた木があるのですが、

それが折れたら電線に当たりそうなので、

停電が怖くて、乾電池、懐中電灯、ランタン、センサーライトの確認しました

 

特別警報も発令され、各地で被害のニュースも

被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興をお祈りしています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当323 | トップ | 一夜明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿