bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お弁当853~858、お弁当番外編379~383

2022-10-08 | お弁当

今週のお弁当を紹介します

 

日曜日

 

子ども達はお弁当持参で塾や自習室へ

ガパオライス、ゆで卵、マカロニサラダ

ブロッコリー

 

月曜日

 

鶏唐揚げ、小松菜ナムル、胡麻団子

中華風オムレツ

 

火曜日

 

お葱入り出汁巻き玉子、ブロッコリー

ミンチカツ、ごぼう天、ふりかけ(ご主人様のみ)

 

水曜日

 

鶏つくね、ウインナー、小松菜鰹和え

出汁巻き玉子

ホットドッグ(ウインナー、キャベツ)

えびカツサンド、マーマレード

えびカツ美味しそう

パックジュースの写真を撮り忘れましたが、

いちごオレを持参しました

 

木曜日

 

スペアリブ、エビ・ピーマン・ウインナー炒め

出汁巻き玉子、ふりかけ

 

金曜日

 

豚カツ、れんこんきんぴら

小松菜ベーコン、お葱入り出汁巻き玉子

お弁当を作った後に

「今日は在宅勤務にする」と言われたので

お昼はこのお弁当を食べてもらいました

 

 

土曜日

 

ミンチカツ、エビグラタン、ツナサラダ

玉ねぎとウインナーのオムレツ

 

今週は7弁でした

来週は4弁の予定

お弁当作り頑張ります

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難題 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿