bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お弁当872~875、お弁当番外編394~395

2022-11-05 | お弁当

今週のお弁当を紹介します

 

月曜日

 

meicaのお弁当のみ。

えびカツ、ベーコンと玉ねぎのオムレツ

スタフドピーマン

ピーマンが苦手なmeicaですが、

スタフドピーマン、青椒肉絲、ピザに入っているのは大丈夫とのこと

 

私はこれ以外のピーマン料理が思い浮かばない

 

火曜日

 

鶏つくね、ウインナー、出汁巻き玉子

ほうれん草お浸し、ふりかけ

 

サンドイッチ(ハムチーズレタス、ツナマヨ、玉子、マーマレード)

パックジューズ、枝豆

枝豆はおやつに食べるとのこと

 

meica:「最近、玉子サンドが美味しいと思うようになった

 

また玉子サンド2個にした方がいいのかしら

 

水曜日

 

出汁巻き玉子、ごぼう天、豚カツ

ブロッコリー

 

 

金曜日

 

ミンチカツ、ポテトサラダ、ブロッコリー

ベーコンと玉ねぎのオムレツ

 

来週は7弁の予定

ずっと週末も早起きしなければなりません

お弁当作り頑張ります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月下旬 | トップ | すれ違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿