bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

感謝

2022-04-20 | 気まぐれ日記

本日、一つ年齢を重ねました。

 

朝一番、meicaから

「お誕生日おめでとう」と共に

プレゼントとメッセージをもらいました

大好きなMiffyだ

真ん中のオレンジの服を着た子は

おきあがりこぼしになっています

 

可愛くてずっと眺めていられる(笑)。

 

ご主人様とtontonも朝に「おめでとう」

声をかけてくれました

 

そして、

 

宅配でお届け物

段ボールに「たねや」って書いてる

 

開けてみると、クラブハリエの大きな箱が登場

立派なバームクーヘン&リーフパイ

いつも家族の大好物をありがとうございます

 

メールやLINEでメッセージも頂きました

この場を借りてお礼申し上げます


毎年恒例、

学生時代の生年月日が全く同じお友達と

お互いおめでとうを伝えあい

近況報告👍

 

そして、

 

晩御飯は…

子ども達の習い事があるので

簡単に八宝菜、餃子、中華スープ

 




週末もバタバタしそうなので

お祝いはご主人様の誕生日と合同開催か

 

先輩が

年齢を重ねると、今までできていたことができなくなる

そう仰っていましたが、今その言葉がよく分ります

 

悲観的にならず、目を背けずに受け止め

健康で毎日楽しく笑って過ごせるよう

心掛けたいと思います

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子に教わる | トップ | 頂戴物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-04-20 19:59:57
こんばんは🌙🌃
お誕生日、
おめでとうございます🎉🎉🎉
料理がいつも、
とっても美味しそう☺️
これからもお互い家族を大切に
ステキな時間を
過ごしていきましょうね😄

新しい歳を迎えたbebeさんに
たくさんの笑顔と
幸せがありますように。
テル
返信する
Unknown (bebe)
2022-04-21 15:51:03
>テル さん

コメントありがとうございます
お料理を褒めていただき嬉しいです
これからも家族大好き
楽しく過ごしたいと思います

テルさんのブログ、いつも拝見しています
お子さんを大切にしておられる様子が伝わり
読み手も温かい気持ちになります
返信する

コメントを投稿