bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

頂戴物

2022-04-21 | スイーツ・おやつ

ママ友さんが届けてくれました

 

LINEで時々やり取りはしていたけど

会うのは久しぶりで

近況報告ついでに立ち話

喋り足りなかったけど、楽しかった

 

そして、

 

頂いたのは、初登場の「治一郎」

バームクーヘンが有名なお店ですね

静岡県浜松市発祥の洋菓子店のようです。

早速頂きましたが、バームクーヘンというより

カステラのような感じがしました

材料は同じなんでしょうけど…。

思った以上に軽く、

これ、いくらでも食べれそう(笑)。

 

さらに別の日には、

 

いちご

どちらも大粒で立派

2種類あり、酸っぱめと甘めのいちごでした

 

どちらも美味しく頂戴しました

ごちそうさまでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝 | トップ | 決行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one7219)
2022-04-22 06:19:16
治一郎❗めちゃ、美味しいですよね☺️
いいなぁ~👍️
返信する
Unknown (bebe)
2022-04-22 19:22:40
>one7219 さん

治一郎、初めて頂きました
美味しかったので、また食べたいです
返信する

コメントを投稿