bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

2022年お正月

2022-01-02 | 我が家の食卓

今年もお正月飾りで雰囲気を味わっています

 

 

 

我が家のおせち料理を紹介します

 

お雑煮

朝はお雑煮だけを頂きます

鰹出汁で煮たお餅、鶏肉、ほうれん草、かまぼこを入れてます。

 

お昼・夜はおせち料理を頂きます

 

このお重だけ、和のおせちです

これ以降は洋風なので、なんちゃっておせちかな(笑)。

 

今年もローストビーフが上手に焼けました

 

一日に出し忘れた紅白かまぼこ

二日のお昼に思い出しました

 

お酒を飲みながら、美味しくいただいてます

お酒の紹介はまた後日

 

ごちそうさまでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年スタートです | トップ | おでかけの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kedax2)
2022-01-03 07:41:33
独りだし 沖縄おせち揚げ物オンリーて感じなので スーパーで黒豆と栗きんときセットのみ購入しただけです(笑) 毎日家にあるのですごしでまーす
返信する
Unknown (bebe)
2022-01-03 10:48:20
>kedax2 さん

沖縄のおせちってどんなのか興味あります
黒豆と栗きんとんセットでお正月雰囲気もバッチリですね
返信する

コメントを投稿