bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

二週連続放送

2020-07-16 | 気まぐれ日記

昔、リアルタイムで観ていたドラマが、

20周年特別編として、二週連続放送されていましたね

 

懐かしくて思わず録画

リアルタイムでは観れなかったので、

子どもたちが学校に行ってる間に観ちゃいました

 

主役の女優さん、やっぱり美人

ブランドの服にニューヨークロケ、

当時ってそんなに景気良かったっけ?

 

毎週欠かさず観てたので意外とストーリーを覚えていました

私の好きなシーンは編集でカットされていて残念だった

 

主題歌が劇中で流れたら当時の自分のことも思い出し、

懐かしい気分になりました

 

あの頃は私も若かったなぁ…。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲルクッション | トップ | 打倒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kedax2)
2020-07-16 23:35:20
私も… 皆同じ
本当に 今では考えられない 海外ロケ
世の中 何だか 不公平感感じますよね~
返信する
そうですね… (bebe)
2020-07-17 10:04:21
>kedax2 さん

ドラマご覧になりましたか?
今回、20周年特別編を観て1本のドラマにこんなにお金かけていたんだと思いましたね

ドラマに出てきたのがガラケーだったり、
テレビの画面サイズが違って両端が黒くなってたり、
やはり時代の流れを実感しました
返信する

コメントを投稿