bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

アプリ

2019-10-26 | 気まぐれ日記

以前にも書きましたが…

 

最近、スマホからラジオを聞いています

家事や用事をしながら誰もいない家の中で一人でクスクス笑う姿は

かなりヤバいおばちゃん(笑)

 

そして、

 

最近入手したのは音楽配信アプリ

しかも、

登録は無料で、1曲フルで聴ける

新しい曲から懐かしい曲も全て無料

(※有料版もあります)

 

もちろん、

どうして無料配信が可能なのか、ちゃんと調べてからインストール

 

自分が学生時代に聴いていた音楽を探しお気に入り登録

あまりの懐かしさに大きな声で歌ってしまう

→もちろん、一人の時に

 

ただ、

ずっと聴いているとデータ通信料が心配なので、

必ずWi-Fiが繋がっている状況でないと不安で聴けませんが

 

今まで聴きたい曲はCDを購入したり、レンタルしたりしてましたが、

これなら昔ちょっと気になっていた曲も気軽にお気に入り登録できるし、

かなり楽しめます

 

時代が変わってきていることを実感…

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えた末 | トップ | 2019年ピアノ発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿