bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

ピクニック

2021-11-02 | ランチ
約1年ぶりにエビ会(AB型ママの集まり)を開催しました

 

オンラインも検討しましたが、

在宅勤務のご主人がいらっしゃるとのことで、

お店でテイクアウトし、大きな公園へ移動し、

ピクニックという形になりました

 

藤棚の下のベンチに座ったり、持参したレジャーシートに座ったり、

ソーシャルディスタンスもバッチリ

 

ハンバーガーのセット

ドリンクは島レモンソーダ

 

ハンバーガー

サイドメニューはオニオンリング

ハンバーガーにも大きな玉ねぎが入っていて

甘かったです

ハンバーガーもジューシー

オニオンリングも結構なボリュームで大満足

美味しかったです

 

はじめはみんな夢中で食べてました(笑)。

一通り食べ終わったらマスクしてお喋り

 

お外で喋る気満々で、みんなと一緒に楽しめるよう、

温かい紅茶とお菓子を準備しました

皆さんに喜んでもらえて良かったです

 

しっかり寒さ対策をしましたが、

思ったより暖かい日だったのが幸いでした

 

近況報告や、子育ての話や悩み、

とにかく、話題が尽きることなく喋り通しました

 

気付いたらかなり時間が経過していて、

大慌てでお開きに

毎回、ゆっくりしすぎてバタバタとお開きになる(笑)。

 

めっちゃ楽しかった

これでこの冬を乗り越えられる

 

次はお外でお花見開催かな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1か月 | トップ | 文化の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿