bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お弁当1136~1138

2024-05-04 | お弁当

今週の弁当を紹介します

 

月曜日は祝日でしたが

大学は関係なく授業があり、渋々顔で大学へ(笑)。

私を気遣ってお弁当ナシにしてくれました

 

火曜日

 

tontonのお弁当

 

炒飯、焼き餃子、胡麻団子、ブロッコリー

 

午前中で授業が終わるmeicaは

ご主人様と大阪で待ち合わせし、ランチへ

一番の目的だった

中之島美術館で「モネ 連作の情景」展を鑑賞

その後、ショッピングに行ったそうですが

お目当ての物がなかったとのこと

久しぶりの父娘お出かけで楽しそうでした

 

水曜日

 

ホットドッグ

(ウインナー&キャベツ、玉子、エビカツ、ピーナツクリーム)

パックジュース

 

tontonのお弁当

 

meicaのお弁当

 

meicaのおやつ

帰りが遅くなるので

お弁当カバンにどら焼きを1個忍ばせておきました

最終授業が終わった後、学内のコンビニに寄ると

チョコぐらいしか商品が残ってないらしい

 

tonton、

リプトンのミルクティーをお気に召した模様

レモンティーも飲めるようになったし

随分味覚が変わってきました

 

木曜日

 

チキンナゲット、きんぴらごぼう、

出汁巻き玉子、ブロッコリー

ふりかけ(tontonのみ)

 

tontonのお弁当

 

meicaのお弁当

 

来週は4弁の予定

お弁当作り頑張ります

 

後半の連休が始まりました

書きたいネタはたくさんあるのですが、

用事で出かけたり、疲れて爆睡したり(笑)。

のんびり記事にしていきます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼の品140 | トップ | こどもの日2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿