bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

2022-08-31 | スイーツ・おやつ

以前、CMを見た子ども達が

「ハーゲンダッツって食べたことないと言い出しました

 

ハーゲンダッツって高級アイスクリームやねんで

 

私が子どもの頃の高級アイスクリームと言えば

レディーボーデン

ハーゲンダッツを初めて食べたのは高校生くらいかな?

 

スーパーに行った時にハーゲンダッツを買おうと

冷凍ショーケースを覗くのですが、

定番のバニラが置いてないし、アソートボックスもない

 

数か月そんな状態でしたが、

先日、やっと見つけました

 

ラバーズアソート

バニラ・ストロベリー・クッキー&クリーム

ハーゲンダッツを代表する

誰もが好きなフレーバーを組み合わせたセットだそうです

 

帰宅した子ども達に

「ハーゲンダッツ買ってきたでと声をかけたら

「やったー「マジでと大喜び

 

早速、実食

食べる前に二人が

「いつも食べるアイスと違いが分からなかったらどうしよう

 

可愛い心配をするのね(笑)。

 

食べた瞬間笑顔になり、

「全然違うめっちゃ美味しいと声をあげてました

 

違いが分かったようで良かったわ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫第一弾 | トップ | 難解? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿