bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

2024年父の日

2024-06-17 | 我が家の食卓

昨日は父の日だったので、

家族でお祝いしました

 

いつもと違うお店でケーキ購入

 

モンブラン

 

いちごショート

 

紅茶

 

いちごとマンゴーのタルト

 

ご主人様が主役なので

一番に選んでもらいました

モンブランをチョイス

 

栗がたくさん入っていて美味しかったそうです

私は紅茶を。こちらも甘さ控えめで美味でした

 

晩御飯はちょっと贅沢にステーキでお祝い

 

 

サラダ①

 

フライドポテト

 

サラダ② エビ&ブロッコリー

 

ビーフステーキ

 

いつもありがとうと日頃の感謝を述べ

食事スタート

ステーキはとても柔らかくて家族に好評でした

サラダは好きなものを

好きなだけ食べるスタイルにしました

ドレッシングは炒め玉ね、シーザーサラダ、日向夏

フレンチ、マヨネーズ各自好みの物で食べました

 

久しぶりに家族でゆっくり食事できて

お喋りもたくさんできたので楽しかったです

 

子ども達、父の日をすっかり忘れてました

私がお膳立てしておいて良かったです

 

次のイベントはmeicaの誕生日です

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当1160~1165 | トップ | 22年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿