bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お弁当1160~1165

2024-06-15 | お弁当

今週のお弁当を紹介します

 

月曜日

 

チキンカツ、チーズ入り玉子焼き

グラタン、ポテトサラダ

ふりかけ(tontonのみ)

 

tontonのお弁当

 

meicaのお弁当

 

火曜日

 

炒飯、胡麻団子

 

tontonのお弁当

 

水曜日

 

豚・玉子そぼろ、ハッシュドポテト

ブロッコリー

 

tontonのお弁当

 

meicaのお弁当

 

meica:「なんで2色丼なん?枝豆は?」

 

久しぶりすぎて枝豆の存在忘れてた

 

次回から忘れずに入れます

 

tonton:「枝豆は入れなくていいで

 

どれだけ野菜拒否するねん

 

木曜日

 

サンドイッチ

(ハムチーズ、ツナマヨ、玉子、ピーナツクリーム)

パックジュース

 

tontonのお弁当

 

meicaのお弁当

meicaのハムチーズにはレタスを入れてます

 

tonton、どれだけ野菜拒否するねん

 

金曜日

 

チキンカツ、チーズ入り玉子焼き

ウインナー、ブロッコリー、ふりかけ

 

tontonのお弁当

 

この日、朝6時に学校集合だったので

私も早起きして弁当作りました

 

 

土曜日

 

タコライス、ゆで玉子、ハッシュドポテト

ブロッコリー

 

tontonのお弁当

 

行事があったので本日も朝7時半に集合でした

その話は後日記事にします

 

来週は4弁の予定

お弁当作り頑張ります

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はんだ | トップ | 2024年父の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿