bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

卒業お祝い第2弾

2020-03-29 | 我が家の食卓

家族でtontonの卒業祝いをしました

グリーンサラダ&ポテトサラダ

ガーリックシュリンプ

 

レンコンチップス&フライドポテト

メインはステーキ

このお肉はふるさと納税のお礼の品で、

鹿児島県産黒毛和牛です

 

tontonの好きなものを頑張って作りました

大人はスパークリングワイン

tonton、卒業おめでとう乾杯

 

tonton:「ステーキ、めっちゃ美味しい

 

3人はサーロイン人気でしたが、私は赤身の方が食べやすかった

 

新型コロナウイルスで外食もできず、

お家ご飯でしたが、みんな美味しいと言ってくれ嬉しかったです

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼の品45 | トップ | 合格者招集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿