bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

税金

2022-05-18 | 気まぐれ日記

5月初め、

固定資産税関係の書類と自動車税の納付書が届きます

 

自動車税の封を開け、中を確認したら

 

いつもと金額が違う

 

リビングで叫んだら

横にいたmeicaがビックリしてた(笑)。

 

昨年、ご主人様の車を乗り換え

以前の車より総排気量が増えたので税金が上がってました

 

正直に申し上げると、車を契約する時、

総排気量や税金のことまで考えてなかったんですよね

考えてなかったのは私だけで、

ご主人様はちゃんと分かってたと思うけど

 

心づもりがなかったのでちょっとビックリしました

来年はもう驚きません


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翌日 | トップ | NaHCO3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿