bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お礼の品87

2021-09-29 | ふるさと納税

ふるさと納税返礼品の話。

 

滋賀県近江八幡市へ2度目の寄付です

お目当ての返礼品は、

近江牛サーロインステーキ200g×4枚

個包装に改良されてる

近江牛の認証シール

 

前回の記事はこちら↓

OGPイメージ

お礼の品72 - bebeの気まぐれ日記

ふるさと納税返礼品の話。滋賀県近江八幡市へ初寄付です近江牛サーロインステーキ200g×4枚近江牛の認証シールこのシールが貼れるの...

お礼の品72 - bebeの気まぐれ日記

 

今年3月、

結婚記念日のお祝いで近江牛のサーロインステーキを美味しくいただきました

その時の記事はこちら↓

OGPイメージ

お祝い - bebeの気まぐれ日記

結婚記念日のお祝いをしました張り切って作りましたカプレーゼエビとマッシュルームのアヒージョポテトサラダメインは近江牛のサーロインステーキふる...

お祝い - bebeの気まぐれ日記

 

 

ご主人様、結婚記念日に近江牛を食べたことを忘れていて、

テレビを見ている時に、

 

ご主人様:「近江牛美味しそう

 

bebe:「今年の結婚記念日に食べたお肉、近江牛やったけどね

 

ご主人様:「そうやった

 

こんな会話があったので、近江牛リベンジとなりました

 

家族で美味しくいただこうと思います 楽しみだ

上手に焼けますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マナー | トップ | スナック菓子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAMA)
2021-09-30 09:29:50
はじめまして。近江八幡市民です。びわこフード(万葉)の肉なら美味しいと思います。
また近江八幡へのふるさと納税、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (bebe-mail)
2021-09-30 19:52:22
>TAMAさん

はじめまして。コメントありがとうございます😊
近江八幡市の方なのですね❗️
こちらは何度かラコリーナ近江八幡に行ったことがあります🚗
びわこフードは有名なお店なのでしょうか❓
前回も同じものが届きましたが、美味しかったです✨
返信する

コメントを投稿