bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

10・15

2021-05-07 | 気まぐれ日記

ご主人様、久々の在宅勤務です

 

GWが終わったら赴任先に

戻る予定でしたが、

GW最終日のお昼、

 

ご主人様:「高速代もったいないから在宅勤務にした

 

賢明やね

 

ということで、

 

朝から書斎でお仕事しているご主人様に

10時と15時にコーヒーをお届け

これはミルクティー

飲み物だけでなく、

軽く摘まめるお菓子も添えてます

 

お昼ご飯は一緒に食べますが、

全く会話がない(笑)。

食べることに全集中

しかも、

食べたらすぐ書斎に行くので、

一緒に食べる意味もない

同じ時間に食べるので片付けは楽ですが

 

きっと老後もこんな感じなんだろうなと

想像しながら

一人ダイニングテーブルで

のんびりご飯を食べてます

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5連休 | トップ | お弁当502~503 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿