bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

夏祭り

2009-07-24 | 気まぐれ日記
お友達が帰った後、子どもたち二人をお昼寝させ、夕方からご主人様の会社の夏祭りに行きました。

meicaが浴衣を着たいというので、着付け&髪をアップにしました
髪をアップにする時、Uピンを使うのですが、子どもにはUピンは大きすぎてはみ出してしまうので、
はさみでピンをカットし、使いやすくしてみました



tontonにも甚平を着せ、車で出発



午前中遊んでくれたお友達と現地で再び合流し、ジュースを飲んだり、フランクフルトやナゲットを食べました
仕事を終えたご主人様も合流
meicaはご主人様とヨーヨー釣り等、縁日を楽しんでいました

今回お祭りのプログラムの中に「ヤッターマンショー」があったので、meicaはとても楽しみにしていました
ショーを見るためにステージの前の方へ移動する父娘息子、イスに座ってナゲットをかじる嫁
←ご主人様、家族サービス感謝してます

ショーが終わって我が家は一番の目的を果たし、帰宅
それでも2時間くらいは楽しんだでしょうか…。

その後は、吉本興業の芸人2組のステージがあったようです。

こうして我が家にとって、この夏2回目の夏祭りが終わりました。
次回の夏祭りは来週です、たぶん





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはいいでしょ? | トップ | 2009年7月、夏の収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿