bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

2学期

2022-08-29 | 子どものこと

2学期が始まりました

 

前日に課題がちゃんと終わっているか

持ち物チェックをし、

朝、学校に行く前にも確認

出る前に

tonton:「何か忘れ物してる気がする

 

そう言い残して登校

その後、自宅の電話が鳴り

電話にでたら

公衆電話からかけてる音がしたので

tontonだとすぐに分かった

相手を確認することなく

 

bebe:「何か忘れ物したん?」

 

tonton:「机の上にブルーのノートがあるねんけど、それ持ってきて

 

tontonの部屋へ行き、机の上を見ましたが

ブルーのノートがない

プリント類に紛れてました

 

車で中学校へ

駐車場で待機してましたが、tontonが来ない

車から降りて靴箱に入れないといけないのか…と思ったら

走ってこっちに向かって走ってくるtonton発見

無事、ノートを渡すことができました

 

新学期早々バタバタでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み最終日 | トップ | 収穫第一弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿