bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

誕辰

2020-04-20 | 我が家の食卓

誕生日でした

 

メッセージをくださった方、この場を借りてお礼申し上げます

 

用事があったので、子どもたちにお留守番を頼み外出

帰宅して玄関を開けたら、階段にメッセージが

 

「めでとう

階段を上がると…

階段1段ずつにメッセージが

このアイディアすごい

私が出掛けた隙に、準備してくれたそうです

tontonからも手作りのバースデーカードを貰いました

 

二人ともありがとう

 

こちらはおやつ 

マネケンのワッフル

meicaはいちご、tontonはチョコ、bebeは抹茶をチョイス

ホイップクリームを添えて食べたらめっちゃ美味

 

meica:「今日の晩御飯は何?」

bebe:「塩サバを焼いて、お味噌汁やお浸しかな…」

meica:「自分の誕生日やのに

 

午前中に「おめでとう」を言ってもらったので、

その時点で誕生日終わってた(笑)。

 

ということで、

 

急遽メニューを変更し、

シンガポールチキンライス風

炊飯器で簡単に作りました

 

鶏肉大好きなので、とっても美味しかったです

ごちそうさまでした

 

新型コロナウイルスで先が見通せず

憂鬱な気分になりがちですが、

子どもたちとミニお祝いができて嬉しかったです

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと到着 | トップ | 判断 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kedax2)
2020-04-20 19:47:13
大人の私でも 巣ごもり生活あきてきてるから 子ども達…だいぶ 飽きてるでしょうね
本当に 新型コロナいつになったら 終息してくれるやら😨

お誕生日おめでとうございます☺️ケーキ無いのですか? 子供達楽しみにしてたりして…
返信する
Unknown (bebe-mail)
2020-04-21 18:56:53
>kedax2 さん

ありがとうございます✨
平日なのでケーキはありません💨
来週は主人の誕生日なのでその時にケーキを食べます😊

子ども達、引きこもり生活に飽きてます💦
お庭に出てバドミントンやサッカーをして気分転換はしてますが、
お友達と会えないのが辛いみたいです…
返信する

コメントを投稿