bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

気持ちばかり

2022-12-01 | 気まぐれ日記

12月に入りました

 

今月もあっという間に過ぎ去って

新年を迎えそうです

 

そろそろ少しずつ大掃除を開始したり

年賀状の準備をしないと

 

さて、

 

普段、親子共々

いろんな方に助けられているbebe家

 

ちょっとしたお礼にお菓子をお渡しするのですが、

クリスマスパッケージが可愛い

 

10月はハロウィンのパッケージだったり

この商品のシリーズはかなり優れモノ

 

チョコやナッツ、クッキー、飴など

いろんな種類があります

 

余ったら子ども達のおやつです(笑)。

 

ほんの気持ちだけど

お相手がとても喜んでくれるので

重宝しています

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教官 | トップ | お礼の品109 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿